スポンサーサイト
Posted by issy
category:スポンサー広告
  

慣らし保育1日目★6ヶ月男の子★
ついにこの日が来てしまいました…。

daiちゃん、初めての保育園~!

といっても、慣らし1日目なんでたったの2時間半ですが(^_^;)


予想通り、私と離れている間ずっと泣いていたみたいで…

お迎え行ってすぐ安心したのか、すぐに寝てしまい、

その後3時間も眠り続けました!!

いつもは夜以外は2時間も寝ないのでびっくり!

やっぱり相当疲れたんですね…。つくづく、慣らし保育は必要だなと思いました。

離乳食とミルク、ほんのちょっぴりしか取れなかったみたいですが、

明日は9~14時に挑戦です!

さてさて、どうなることやら…。

来週から無事に仕事に行けるかな~。

それにしても今日はとんでもない大荒れ天気ですね。

午前中のお迎えで本当に助かりました。

仕事始まってたらこうはいかないので…

色々考えて、また不安になっちゃいましたが、頑張るしかないです!!



スポンサーサイト
Posted by issy
category:保育園
comment(0)    trackback(1)

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyissy.blog93.fc2.com/tb.php/188-258d644f
trackback
ついにこの日が来てしまいました…。daiちゃん、初めての保育園〜!といっても、慣らし1日目なんでたった
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.25 22:31 |
 
