スポンサーサイト
Posted by issy
category:スポンサー広告
  

ニンテンドー3DSの購入を悩み中。。
今の小学生って、本当にDS持ってる子多いですね(^_^;)

私は小さい画面でゲームをやらせたくない派なので

DSはあまりやらせたくない…と思いつつ、

kouが小学二年生の時に、あまりに他の子がDSで遊んでいたので

仕方なく与えたんですが(サンタさんからってことで)、

たった2年で今度は「3DSが欲しい!!」

ですよ~~~。(+o+)

これがまた、いつの間にやら周りの子達が今度は皆3DS持ってて、

kouにも買って一緒に通信して遊ぼうと誘ってくると言う

子供にとったらたまらない誘惑ですよね~~。

自分の小遣いで買うって言ってるんですけど、

ひとまず今は我慢させてますが、

親としてどっちが子供のためなのか悩むところです。

先日こっそり私だけで3DSの見本を体験してきたんですけど

すんなり立体に見えて目に負担も感じず驚きました。

って言うか、映像が立体で綺麗すぎて本当にびっくりしました!!

技術の進歩って凄いな~。

う~ん、もうしばらくは我慢させるとして…

何かぴったりのご褒美のタイミングがあれば、買ってあげようかなぁ。

dsi購入した時より安くなってるなんて悔しいな~






スポンサーサイト
Posted by issy
category:気になる!
comment(0)    trackback(0)

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyissy.blog93.fc2.com/tb.php/186-68d246cd
trackback
 
