スポンサーサイト
Posted by issy
category:スポンサー広告
  

東京アンティークさんのこやぎスタンプ

またまた・・・

東京アンティークさんで素敵なスタンプを見つけてしまいました!!(*^_^*)



つぶらな瞳がとってもツボ!!
可愛らしいこやぎちゃんのスタンプです~。

これ以上スタンプが増えるのは・・・と悩んだのは一瞬。(^_^;)
売り切れてしまったら絶対後悔すると思い、ポチっとお買い上げ★

早速今日届いたので、次の作品に使ってみたいです。

子供服や雑貨のポイントに大活躍してくれそう♪
スポンサーサイト
Posted by issy
category:買い物大好き♪
comment(3)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
ちょっとちょっと〜。奥さん!!
この前ここでこのスタンプ屋さんの記事みて早速見に行ったんですけどぉ〜。私もこのスタンプかなり惹かれたi-189i-189
子羊さんて本当かわいいよね〜。あ、ヤギか(笑)
でもうまくスタンプ押せないの><。で諦めました・・・・
買ったのね。いいなぁ〜。
2008/07/01 00:36 | URL | edit posted by mana
manaさんへ♪
こちらにもコメントありがとう♪

そうそう、私もこれ「こひつじ」だと思ってたんだけど、商品名見たらこやぎでした〜(*^_^*)

私もスタンプ押すのいまいち苦手なんですが、
こちらのお店のスタンプは押しやすくって大好きです!
無駄な部分のゴム部分カットしてあるのがとても押しやすいです♪

このスタンプも早速試し押ししたけど、可愛すぎてクラクラしちゃいました。(笑)




2008/07/01 23:22 | URL | edit posted by issy
はじめまして♪
はじめまして♪
hassakutです。あつさんのところからとばせていただきました☆
子やぎのスタンプ素敵ですね♪
実は、こんなにかわいいスタンプのサイトがあるなんて知らなくて・・・。
初めて、インターネットでお買い物しちゃいました♪
また、おじゃまさせていただきます♪
2008/08/23 21:54 | URL | edit posted by hassaku
comment posting














 

trackback URL
http://happyissy.blog93.fc2.com/tb.php/175-3da9725b
trackback
 
